morimori review

主に映画や本のレビューを夫婦(もりおともりこ)でしています。

ひきだしにテラリウム/九井諒子 

ダンジョン飯で一気に有名になった人ですが、
僕はその前から知ってました(強がり)。
ダンジョン飯を除くと、この本を入れて3冊ありますが、これが一番好きです。
3冊の中でも一番ショートで、そのぶん作品がたくさん入っています。

センスある人の取って出しという感じで、こういう作風が合ってますね。
私のお勧めはスペースお尺度です。めちゃくちゃ気に入りました。
近年のサブカル漫画にありがちな、シニカルな乾きも無く、
割と万人が面白いと思えるんじゃないでしょうか。

760円とちょっと高いですが、一度は読んでおいたほうがいいと思います。

ひきだしにテラリウム

ひきだしにテラリウム