morimori review

主に映画や本のレビューを夫婦(もりおともりこ)でしています。

キングスマン

コリンファース好きからしたら、観にいくしかないキングスマン
珍しいアクションもの。キックアスと同じ監督?らしいです。
キックアスの面白いところは、あのアクションシーンのBGMですね。
(いまだに、なんであれ最後のシーンはやらんかったんだろうかと思いますけど)
今作もそれは健在。

筋は結構ありきたりで、ソツがない。
ので、名作!とまではいかないんでしょうけど、普通に楽しめましたよ。
コリンファース好きからしたら面白いから★4にしました。
某レビューで、初めてのデートには向かないとありましたが
確かに向かんわこれ。

でも、最近の映画って、変にスタンダードから離れてるから
無難にデートで、無難に家族でって作品が少なくなりましたよね。
下調べが容易にできる分、下調べをする責任も増えたんでしょうかね。
まあ、何も考えずにフラッと入って、「失敗だったね」「意外とよかったね」
と感想を言い合うのも楽しいんですけどね。
しかしそれにしては高いんでね、なかなかリスクを取りづらい。
せめて1500円だよなあ。

と、何を書いてるのかわからなくなったので終わり。
コリンファースはかっこいい。以上。