morimori review

主に映画や本のレビューを夫婦(もりおともりこ)でしています。

ラブ・アクチュアリー

万人が見て楽しいと思える映画の最たるもの。
オムニバスでこういのされちゃ、もう面白い映画としかいいようがない。
すべての人物を無理やり関連付けるのはイギリス映画っぽいですね。
なんとなく。

イギリスの超有名どころの俳優がいかんなく起用されているので
これを見て気になった人のほかの作品を見るのもあり。
実際、これでコリンファースにはまった私。

最後がビーチボーイズなのも素敵ですね。
ビートルズの葬儀と逆にしたほうがお国柄としては
よかったのかもしれませんが、
できあがりは絶対今のほうがいいですね。