morimori review

主に映画や本のレビューを夫婦(もりおともりこ)でしています。

木洩れ日の家で

たまたま帰省中に地元でやっていた映画。
地元といっても、その映画館までは2時間という
ちょっとした小旅行でしたが(笑)

こういう映画って誰が見るんだろと思いながら行ったんですが
割と客も入ってて、内容も凄く面白かったです。
モノクロの撮り方も自然。90歳の女優も自然。
それであるのが自然な作品です。

筋書きは割とベタなんですけどね、
まあ筋書きやら画やらはツマみたいなもんです。
やっぱり映画は空気感ですがな。
僕の映画の好みの、割と終着点の映画です。

ただ、DVDで手元に残しておきたいんですがいかんせん高い(笑)
廉価版が出るとも思えないし、廃盤になると困るんで
どっかで買わねばならないのですが、どうしたものかなと。
マイナー映画の悩ましいところ。。。。

木洩れ日の家で [DVD]

木洩れ日の家で [DVD]